お知らせ

2019-10-19 14:55:00

2019年WUSV世界訓練競技会 inイタリア 33位/108頭中

decojiro-20191019-143927.jpg

 

この度は、沢山の方々の応援並びにご支援を頂きました事を心から感謝申し上げます。皆様のお陰で、世界大会を無事終え、ロディ君と元気に日本に帰国する事が出来ました。

また、皆様の支えのお陰で、世界大会におきましても、33位という好成績を残す事ができ、最低限のお返しは出来たのではと思っております。

追求では完璧と思えた作業でも、世界の採点からは、89点という残念な結果でしたが、最高の作業を見せつけてくれたと思っております。

服従作業においても、6月のFCI-IGP大会の悪夢を払拭してくれるような作業を本番では発揮する事が出来ました。

防衛作業は、一番自信のあった防衛作業の中における服従の面において、初めての悪夢を体験しました。(笑)

しかしながら、世界でも十分、上位を狙える可能性を秘めた犬であるという事は実感しました。その手応えを信じて、また、来年も日本代表になれるように。

そして、もう一度、イタリアに置き忘れてきた物を拾いに、世界大会に行ければと思っております。

 

今後とも、更なる技術向上を目指して、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

logo_wusv.png